わんげる日和

秋田大学ワンダーフォーゲル部の活動日記

2016年度岩手大学交流会

6月11、12日に岩手大学との交流会を行いました。

毎年、開催地を交互にしているので、今年は私たち秋田大学側が岩手大学の皆さまをお迎えしました。

 

登った山は新歓登山と同じで太平山・・・(ルート変更した班もあるから飽きてはないぞ☆)

例年天候に恵まれないと言われる交流会、今年は誰かが晴れ男晴れ女なのか、いい天気でした(^ω^)

 

f:id:akitawandervogel:20160617112510j:plain

f:id:akitawandervogel:20160617112513j:plain

 

そして!登山が終わってからが本番!(?)

夜の食事会では、パーティー以外メンバーとも交流を深めるチャンス!!

登山より盛り上がってました(笑)

f:id:akitawandervogel:20160617113105j:plain

 

おもてなしする側としてバタバタしたり、至らない点などあったりしましたが、なんとか無事に楽しく交流会が出来て本当によかったです。

また秋の交流会も楽しくしましょう!

 

※お土産交換の様子(南部煎餅ご馳走様でしたm(´∀`)m)

f:id:akitawandervogel:20160617113554j:plain