読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わんげる日和

秋田大学ワンダーフォーゲル部の活動日記

岩手大学交流会

6月13日から14日にかけて岩手大学交流会(清掃登山)に行ってきました。

昨年は秋田大学側に来てもらっていたので朝はゆっくりでしたが、今年は午前4時出発という厳しい日程でした。

睡魔と共に岩手大学へ向かう一同でしたが、現地に着くと懐かしい顔ぶれとの再開と共に目に入る山ガールの多さで吹っ飛びました。

肝心な登山の方ですが日本100名山である八幡平を登りに行きました。八幡平には昔から行ってみたかったのでいい機会でした。天候に恵まれなかった山行でしたが、パーティのメンバーとの交流で天候などは気にしない楽しい山行となりました。

f:id:akitawandervogel:20151015111641p:plain

f:id:akitawandervogel:20151015111713p:plain

 

 

さて、交流会は山を登るだけで終わりません。夜の食事会の方がメインといっても良いでしょう。

夜の部では、山行中パーティが違ったメンバーとも交流することができ、流石交流会のメインイベントという感じでした。正直山行よりも盛り上がった時間でした。

秋にも交流会が行われるので今から楽しみです!!

 

岩大交流会
広告を非表示にする